トップページ | 2005年11月 »

2005年10月30日 (日)

ゲルマニウム温浴

ゲルマニウム温浴に行ってきました。 

冷え性&ダイエットのため、たまに行くけど、やっぱり、家に

ゲルマニウム温浴器、欲しい!!   20分、つかってるだけで、

汗がでてくるのには、びっくりです。

ドッラグストアーで、お風呂に入れるゲルマニウム温浴を買って、

使ってるけど、いまいち、汗はでないし、これは失敗です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月29日 (土)

生チョコ

そごうの北海道物産店に行ってきました。お目当ては、ロイズ(http://www.e-royce.com)の生チョコレートです。一番好きな生チョコ☆5種類、あるのですが、全部、お薦めです。  物産店では熱気ムンムンで、疲れました。かに寿司、ほしかったけど行列のため、あきらめました。103-0387_IMG

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年10月28日 (金)

好きな詩

今年のGWに京都に一人旅している時、二年坂あたりかなで、この地蔵を見つけました。「城 たいが」さんという方の詩画などがあるお店です。 いろんな詩画が飾ってあり、とても、癒されましたよ。103-0341_IMG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年11月 »