« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月26日 (土)

岩盤浴

出来島にある、『石の癒』に行ってきました。

そこは女性専用の岩盤浴の店です。

最近は、TV・雑誌等でもよく聞きますよね。

私は、汗がでにくいし、サウナは苦手やし、どうなんかな

と、半信半疑だったけど、めっちゃ、汗でるし気持ちいい。

普段の生活ではこんなに出ないくらいの汗がでます(^_^;)

今日で、13回目。 汗の出方も変わってきた気がする。

1週間の疲れがドッととれた~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月22日 (火)

インフルエンザ予防注射

昨日,インフルエンザの予防注射に行ってきました。

4年前に、初めてインフルエンザにかかり、1週間仕事を休

みました。

それ以来、毎年、受けることにしています。

やっぱり、注射は痛いですね(T_T)

今でも、赤くなってるし、少しかゆみがある・・・。

大丈夫なんかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

えびフィレオバーガー

マックのえびフィレオバーガー、食べました。

ぷりぷりのえびがいっぱいで、めっちゃうまい!!

もっと、早くから食べたらよかった~。

期間限定で、24日までだったような気がする。

何回か、食べとこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土)

ふぐ

昨夜、職場の飲み会で、初めて、ふぐを食べました。

ふぐには、抵抗があって、食べることに戸惑いがあった。

でも、食べだすとやめられない。「てっちり」、おいしい~。

寒いときは、やっぱり、鍋ですね(#^.^#)

生で食べるんは、やっぱり、苦手。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

DEAR

初めて、南末広にあるDEARに行ってきました。

お客さんいっぱいで、びっくり。

思ってた以上に店内、広い。

日替わりランチだと、ガーリックパン&飲み物が自由。

しかもケーキが半額というのに、飛びつき即注文。 

でも、待ち時間が30分以上もかかった(-_-;)

やっと、きたら、パスタの量に驚いた(*_*)  かなり、多い・・・。

後にケーキも頼んでたので、大満足のランチでした。

シフォンケーキ、おすすめです(^u^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月 9日 (水)

スクラッチ

スクラッチ、買いました~。

5枚買って、2枚、4等(100円)が当たりました。

なかなか、1等は当たらんわ(-_-;)

次は、年103-0392_IMG末ジャンボに期待する!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 5日 (土)

スイートポテト

香川の天満屋に行ってきました。

そこでも、北海道物産店が開催していて、

クランベリーのスイートポテトを買ってきました。

重さによって値段が違ってくるというので、

小さいのを真剣に探したけど、全部同じくらいにみえて

きました(^_^;)    

味は結構、いけてました。

三分の一は食べちゃいました。103-0389_IMG

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月 2日 (水)

みかもん

仕事で池田の方に行った帰り、三加茂町にある「新鮮王国みかも

ん」に寄ってみました。

以前は、保育所?だった場所を農産市にしているお店でした。

そこは、菓子工房もあり、ロールケーキ・ショートケーキ・シフォン

ケーキなどがありました。  で、シフォンケーキを買ってみました。

ふわふわでめっちゃ、うまい~☆

西の方に行ったときは、ぜひ寄ってみてください。

192号線沿いにあります。103-0388_IMG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »