« 2006年5月 | トップページ

2006年9月26日 (火)

はまる☆

毎週、移動販売アネシーベーカリーが来てくれているのですが、

ここの「揚げちくわパン」に今、はまってます(p≧∀≦q)

ちくわの中にマヨネーズを入れて、パン生地で包み、揚げています。

ちくわを使ってるパンって、あんまり見かけませんよね。

また、家でも作ってみようと思いますうふ(* ̄ー ̄)

105_0575 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

ぶらぶら

今日は、一人高松へ行ってきました。

久々の遠出のドライブ。少しはストレス発散できたかな~(-ω-;)

商店街をぶらぶら歩きお腹もすいてきたので、たまたま通りかかった

セルフうどん「こんぴらや」へ行ってみました。

一人でカフェ等で食事はあるけど、うどん屋さんって初めてでした。

女一人で食べてる人って結構いるので、全然平気でした(*´∀`)

食べたうどんは、かけうどんに揚げ玉子をつけました。

おいしかったわ~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

久々☆

気にはなってたのに、結局今まで、日記書かずにきてしまった!

もう、9月も終わろうとしている・・・。

一年って、めっちゃ早い!Σ( ̄Д ̄;)

日々、変化なしの暮らし。なにかせねば!!!

久しぶりのケーキ。

以前は住吉にあった「ボゲ」が藍住に移転してたので、ちょうど、通りかかったので

買ってみました。

右はかぼちゃのプリン。左はキャラメルケーキ。

105_0569_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ