2006年9月26日 (火)

はまる☆

毎週、移動販売アネシーベーカリーが来てくれているのですが、

ここの「揚げちくわパン」に今、はまってます(p≧∀≦q)

ちくわの中にマヨネーズを入れて、パン生地で包み、揚げています。

ちくわを使ってるパンって、あんまり見かけませんよね。

また、家でも作ってみようと思いますうふ(* ̄ー ̄)

105_0575 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

ぶらぶら

今日は、一人高松へ行ってきました。

久々の遠出のドライブ。少しはストレス発散できたかな~(-ω-;)

商店街をぶらぶら歩きお腹もすいてきたので、たまたま通りかかった

セルフうどん「こんぴらや」へ行ってみました。

一人でカフェ等で食事はあるけど、うどん屋さんって初めてでした。

女一人で食べてる人って結構いるので、全然平気でした(*´∀`)

食べたうどんは、かけうどんに揚げ玉子をつけました。

おいしかったわ~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

まったり

GWもあと一日で終わりです・・・。

今年は、ほとんど引きこもっていました。

気分晴らしに、あてもなくドライブしてきました。

で、前から気になっていた羽ノ浦のケーキ屋さん「オシグリ」に寄りました。

104_0484 あまり甘くもなく、おいしかったです(p≧∀≦q)

帰りの55号線はかなりの渋滞でした。

一体、みなさん、どこに行ってたのでしょうか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

チロルチョコパン

104_0449 コンビニ行く度に、気になってたので、

ついに買うことにしました。

味は・・・、私は次、買うことはないと思います(-_-;)

やっぱり、甘すぎるかな。

他にチロルのミルクときなこもちのパンも出てるんで、

       そっちも挑戦してみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

おいしい~

以前、kobanさんが書いていた、マザーズのパンオレを

買いに行ってきました。

私のパンランキングに入りました!!

しばらく、このパンにはまりそうです(*^_^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

食パン

お気に入りリンクにはらせてもらった、kobanさんもGet

していましたが、藍住町にある「パフパフ」の

はちみつ食パン。私もついにGetしました~!(^^)!

104_0439 そのまま、食べましたが、

めっちゃ、おいしい~☆

次は焼いて食べてみよう。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年1月 8日 (日)

東京ばな奈

104_0432 左は、バームクーヘン。

バームクーヘン大好きです。

しっとりしてて、おいしかったぁ~。

右は、ココア生地の東京ばな奈「黒べえ」です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

えびフィレオバーガー

マックのえびフィレオバーガー、食べました。

ぷりぷりのえびがいっぱいで、めっちゃうまい!!

もっと、早くから食べたらよかった~。

期間限定で、24日までだったような気がする。

何回か、食べとこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土)

ふぐ

昨夜、職場の飲み会で、初めて、ふぐを食べました。

ふぐには、抵抗があって、食べることに戸惑いがあった。

でも、食べだすとやめられない。「てっちり」、おいしい~。

寒いときは、やっぱり、鍋ですね(#^.^#)

生で食べるんは、やっぱり、苦手。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

DEAR

初めて、南末広にあるDEARに行ってきました。

お客さんいっぱいで、びっくり。

思ってた以上に店内、広い。

日替わりランチだと、ガーリックパン&飲み物が自由。

しかもケーキが半額というのに、飛びつき即注文。 

でも、待ち時間が30分以上もかかった(-_-;)

やっと、きたら、パスタの量に驚いた(*_*)  かなり、多い・・・。

後にケーキも頼んでたので、大満足のランチでした。

シフォンケーキ、おすすめです(^u^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧