2005年12月 7日 (水)

にきび

最近、赤い吹き出物といったほうがいいかな(笑)

、顔にでる頻度が増えた・・・。しかも、治りがわるい!

やっぱり、年齢も関係してるんかしらん(-_-;)

何でも効く、愛用のオロナインH軟膏でも、苦戦してます。

で、新たにクレアラシル(にきび治療クリーム)を購入した。

きれいに治るかな~。

生活面&精神的なのも関係するらしい。

ストレス溜め込まんように、発散方法、考えねば!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

岩盤浴

出来島にある、『石の癒』に行ってきました。

そこは女性専用の岩盤浴の店です。

最近は、TV・雑誌等でもよく聞きますよね。

私は、汗がでにくいし、サウナは苦手やし、どうなんかな

と、半信半疑だったけど、めっちゃ、汗でるし気持ちいい。

普段の生活ではこんなに出ないくらいの汗がでます(^_^;)

今日で、13回目。 汗の出方も変わってきた気がする。

1週間の疲れがドッととれた~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)